KOTOKO: 2011年7月アーカイブ

今まで、このブログをお楽しみ頂き、ありがとうございました☆

明日からは、アメブロのほうでまたKOTOKOのつれづれなる日々で見つけたキラキラたちを書き綴って行きたいと思います!

これからも、ぜひよろしくお願いいたします(^▽^)

新しいKOTOKOブログは、こちら☆
昨日、『keyらじCD vol.1、vol.2』が発売になりましたね☆
私は、vol.2に収録されているテーマソング『World Link』を歌わせていただきました!
ラジオのリスナーさんから寄せられた言葉を紡いで出来上がった歌詞と言うことでしたので、みんなの気持ちを繋ぐこと出来るよう、大切に歌わせていただきました!
元気になれるとってもいい曲ですので、良かったら聴いてくださいね☆

『keyらじCD vol.1、vol.2』の情報はこちら☆

今日はホテルのお部屋で、歌の練習や雑務をこなしておりました!
今日のお洋服は、札幌のショップ『CaffeiNe』さんから頂いたTシャツ~♪
淡いピンクで可愛い☆
『CaffeiNe』さん、ありがとうございます(#^▽^#)
CaffeiNeさんからもらった♪.JPG
『CaffeiNe』さんとは、OuterTシャツでコラボさせていただいております!
本当はAフェスにて発売予定だったのですが、フェス中止により、幻のTシャツに・・・
と言う所だったのですが、今度のコミケにて・・・!?
詳細は近々発表・・・
なんでちょっと待ってくれや!by-あうたー
・・・だそうです(笑)  (Outer HP

コラボTシャツは、ただ今札幌のCaffeiNeさん店頭でも限定発売していらっしゃるようです!
他のお洋服もロックでカッコいいものばかりなので、良かったらぜひ覗いてみてください☆
(CaffeiNeさんのブログはこちら

なんと!!
『KOTOKO』という映画がベネチア国際映画祭で上映されるそうですね!!
主演はCoccoさん、監督はあの塚本晋也監督。懸命に生きようともがく一人の女性を描いた人間ドラマだそうで、タイトルが『KOTOKO』じゃないとしても、絶対見てみたい!!・・・という映画です。
私KOTOKOは、この作品に全く関係してないんだけど・・・(笑)
私Coccoさん大好きだし、なんかすご~~く嬉しいなぁ(#^^#)
一体、どんな作品になるか、上映が楽しみですね☆

この話題の掲載されたニュースサイトはこちら☆

今日の夕ご飯、通りをぶらぶら歩いていて見つけたお店に飛び込んでみたら・・・
出してもらったお料理、ぜ~~んぶ美味しくて、超当たりだった!!
今日はなんだか、癒し系のご飯を食べたくて、お店を探していたんだけど、「こう見えて、お魚が美味しいんです!あなたの気分に合わせたお料理を作ります!」っていう看板に魅かれて飛び込みで入ってみたのです。

まず、お通しがおしゃれ!!
お魚を1匹丸ごと、オリーブオイルとガーリックで焼いたものが!
これ、めっちゃ美味しかった!!
お通しでこれ?!豪華すぎない?ってまずはおどろき!!
みつけた!創作料理店1.JPG
そして、どーしても今日はお茶漬けを食べたかった私。
でも、ざっと見たところ、お茶漬けはメニューに無い。
恐る恐る「あの・・・本当に食べたいものって、作ってもらえるんですか?」って店主さんに聞いてみた。
すると、「何が食べたいの?」と店主さん。
私「お刺身が乗っかっているような、お茶漬けです。」
店主さん「うん、出来るよ。苦手なもの、ある?味は?どんなのが良い?冷たいのも暖かいのも出来るよ。」
私「えっと、味はダシ系の優しい味で、苦手なのはネギです。冷たいのがいいかなぁ~」
店主さん「うん、解った。でも、味はちょっとがつんとした感じにさせて。」

で、出てきたのはこれ。
鯵のお刺身を少し炙ってたたきにしたものに、ゴマ、大葉、みょうがの薬味がたっぷり乗った、冷たいお茶漬け。
ダシがきちんと利いてて、めちゃウマ~~~!!
夏の香りがするお茶漬けでした!!
まさに、今日私が食べたかった味っ!!
癒された~~~(#^▽^#)
みつけた!創作料理店2.JPG
看板に偽り無し!!
本当に、お客さんが、「今」食べたい料理を出すお店でした!!

他にも、塩バター風味の肉じゃがとか、枝豆のホイル包み焼きとか、ひと手間かかった創作料理がいっぱい☆
和風なんだけど、どっか洋風な、オリジナリティ溢れるお料理ばかりで、絶対また他のメニューも食べに行きたいな~というお店でした。
いつも泊まるホテルからも、そう遠くなくて便利だし。
私たちのほかには一人で来ているお客さんばかりで、一人で入ってもゆっくり出来そうな雰囲気も良かったなぁ。
クールでちょっとぶっきらぼうな店主さん、実はお料理大好き、シャイな職人さんって感じで、かっこよかったな。
また食べに行こ~~~っと♪

おだった~

|
  
今日は、ずっと会いたかった人に会えました!
もちろんお仕事で・・・なんだけど。
でも、テンションMAXだったなぁ~~。
緊張と嬉しさで完全に私、おだってました(笑)
はずかし~~(#>・<#)

今日のファッション。
なんの変哲も無いTシャツとショートパンツなんだけど、今日のポイントは、最近お気に入りの赤いベルトくん☆
この間、衣装用のアクセサリーを探してのお買い物中に見つけて、一目ぼれして買ったんだよ~♪
本日のファッションは.JPG
アップで見て見て~~♪
ちょうちょさんが刺繍されてて、ふちも波なみカット。
超可愛いんだよ~~!
挿し色として着こなしのアクセントにもなるしね!
お気に入り過ぎて、最近はずっとこればっかりしてる~~~(^▽^)
赤いベルト(小).JPG

いや~、終わった終わったぁ!!
やりきったーーーーっ!!!
私も超頑張ったけど、3日間の長丁場、スタッフさんもみんなものすごく頑張ってくださいました!
みなさん、ありがとうございました☆
出来あがりが超楽しみ~~♪

そうそう、今回のスタッフさんの中に、韓国人の男子が居たのですが、すっごくまじめで優しくて紳士で、いい人だった~!

そしてね、プチ打ち上げで行ったお店が、本格的な韓国ふう焼肉のお店で、店員さん全員生粋の韓国の方だったのー!
店員さんみんな、日本語も流暢だし、話もすっごく楽しくて対応も丁寧でね、びっくり!
早上がりするとき、私たちのテーブルで接客してくれてた男の子が、ちゃんとこっちのテーブルに向かって、にっこり挨拶して帰ったんだよ~!すごい!

実は今まで全然、韓流スタートかに興味なかったんだけど、韓国男子の魅力が解った気がする!
だったみんな、笑顔がステキだし、優しいし楽しいし、めちゃジェントルマン!!
これはメロメロニなっちゃう女子の気持ちもうなずけるなぁ~。

ついでに、店員さんが「健康に良いですよ~」って勧めてくれた玄米ジュースも、めちゃウマだった!
なのに写真とりわすれ~><

しょーがないので、これ。
こっちもめちゃおいち~~よ♪
乳酸菌飲料大好きな私にはたまらんっ!
おいち~♪.JPG

2日目終了っ!

|
  
ぷは~~~っ!
今日も一日、超濃厚でした!!
白あり黒ありマダラあり。
うははー。謎だらけっ♪
とにかく、初体験の連続だよ!
ついに明日が最終日。
後ひと踏ん張り、がんばるのらっ!!

今日は、パックを終えて、おやすみまえのおでこっとん☆
にはは~~~
おでこっとん.JPG

朝早~~~くからスタジオ入りした撮影でしたが、本日分は先ほど無事終了しました!!
やっと3分の1終わっただーよー。
今回は根競べに近いからね~。
ひたすら頑張るべし!!・・・という感じなのさ。
うーん、これ以上は詳しく言えない~
言いたい~(>へ<)
言えない~
もどかしーーーーっ(>o<)
メイキング写真も、ネタバレになっちゃうから、今は載せらんないし~。。。

というわけで、ただ今のこっとん。
明日の撮影に備えてパック中~♪
こわっ(笑)
パックちう.JPG

今日は、コンプティークコラムの写真撮影に行ってきました!
場所は昨日からビヤガーデンが始まった札幌大通公園。
昼間にもかかわらず、ビアガーデンにはたくさんの人がっ!!
うらやましい?ぜっ!
大通公園もいい天気♪.JPG
私はビールではなく、大通公園名物のアレを食べたんだけども・・・詳しくはコンプコラムを読んでね??!!

で、こんなおじさんが居た!!
ハトおじさん、すげーー(゚ロ゚)
ハトおじさん.jpg
私は動物の中で鳥が唯一苦手。
ハトおじさんの真似するのはまず無理なので、ちょっぴりだけ勇気を出して、ハトさんと戯れてみた。
はとさんとこっとん.jpg
1羽なら・・・そしてこの距離なら・・・
とりさんも、よく見ると可愛いけど(*^^*)

で、激写した作品がこれっ!
ぽろっぽ??
かわいいでしょっ?
ぽろっぽ?.JPG
ここんとこ、ずーっとお仕事三昧だから、コラム用ではあったけど、束の間のお散歩でなんかすご?く癒されたよ??`)

デス!!

|
  
今日は、私のもう一つの顔・・・でのレコーディングでしたぁ!!(笑)
ふぁ●く!!ですよぉ???!!
ぬほほ???

そういえば、タカーセさんがこの間、面白い事を言っていた。
「KOTOKOちゃんからのメールにさ?、時々、「お疲れ様デス☆」って書いて送ってくれてるじゃん。
あれ「デス」がカタカナだと「おつかれさまdeath!!(-●-●-メ)」って言われてるみたいでドキッとするんだよ?( )
・・・って。。。
そ、そんなぁ???
私は親しみを込めて「デス♪」って送ってるのにぃ?。
しかも、そのカタカナ表記、機嫌の良い時にしかでないんですよぉ?!

文字の受け取り方と言うのは、人それぞれってことですよねぇ・・・

にしても
「おつかれさまdeath!!(-●-●-メ)」
だとすると、完全にあuterさん入ってるじゃないですか!
私は普段から「ふぁ●く」とか言ってるわけじゃないですから??!!

まー、今日は思う存分、叫びましたけどねっ(-_)キラーン!!(笑)

MIXちゅ?♪

|
  
今日はI'veでアルバムのMIXなどなど、しておりました!

事前に仮MIX状態の物を聴いて、「もうちょっと、こうしたいな?」なんていうリクエストをしていたので、イメージに近づくように、いろいろ試してもらったりしました!
各アレンジャーさんも、更に追加する音のデーターを持って来てくれたりしてたので、そういったのをその場で足してみたり、バランスを変えてみたり・・・
そういう作業を繰り返して、納得!!の完成版が出来て行くわけですね☆

で、各曲の出来ですが・・・
すっごくいい感じですよ???!!
私の思いと、各アレンジャーさんの思いが、結晶になってキラキラ光っておりますっ!
早くみんなに聴いてもらいたいなぁ?。
MIX中のタカーセ.JPG
ところで、上 ↑ のタカーセさん、後ろ姿ですが誰かに似ていませんか?
大○凡人さんに、にてiru・・・
ご本人は、あまり嬉しそうではありませんでしたけど・・・(^ ^;)
(ああ・・この写真載せたら、怒られるかも・・汗)

そんなタカーセを激写する私を、まみっちがパパラッチ☆
私の「形」が可愛いんだって!
どーいうこと?!(^ ^;)
タカーセを撮るこっとん.jpg
今日はそんな感じでみ?んなが居て、なんか楽しかったのらっ!
タカーセ、たけちゃん、ナカザー、まみっち、T君、そして奥にはひっそり、遊びにきていたラーバルのなみちん。
うん。
私のけーたいの画質が悪すぎで、誰が誰だかわからんね!(笑)
みんないるよ!.jpg
そーいえば、まみっちのお宝を見せてもらった!!
年末にコミケに行った時の写真なんだけど、この写真の私がちょーお気に入りなんだとか(笑)
なんか、ビリケンさんみたいで、見るとすっごく癒されるんだって!!
「ひゃー!こっとん、なんでこんな顔してんの??!
なんか触るとご利益がある銅像みたい?ヾ(≧▽≦)o」って!
私の部分だけわざわざ切り取って、保存してて、いつも見て楽しんでるんだってーーー(爆)
たしかに。
なんでしょうね、この満面の笑みは!(笑)
おもろいわ?(^▽^;)
えびす顔?!.jpg

うって変わって

|
  
東京は今日もいいお天気でした☆
でも、札幌は・・・・・うって変わってあいにくの雨(> <)
夕方着の便で北海道に着いたのですが、その時の気温17.8℃。
うがぁ?
寒いっすっ!!
さすが北海道と言わざるを得ない。
体調崩さないようにしなくっちゃ。。。
札幌は雨?(> <).JPG

ぎらぎら~~~

|
  
今日も!!
暑かったね~~(´д`;)
関東地方はここ数日、高温注意報だよね~。
私は北海道人なもんで、夏は短し!だからめいっぱい暑さも楽しまねば!!
・・・という主義なのですが、今日の暑さは流石にやられた!
お日様さん、こんなにぎらぎらでした!
ぎらぎら1.JPG
ぎらぎら2.JPG
今日は都内で、PVの打ち合わせをしましたーーー♪
いやぁ~、これは今までに無いものになりそうですぞ!
っていうか、絶対なるね!
KOTOKO史上、最長の撮影時間になるのも必須だし(笑)
がんばるさ~~☆

打ち合わせで、オサレ~なカフェへ行きました☆
カフェの入り口にて、ぎらぎらに照らされたこっとん・・・の影。
ぎらぎらの影こっとん.JPG
ぎらぎらすぎる窓辺にて、ぎらぎらなこっとんの足(笑)
ぎらぎらの足こっとん.JPG
そして、ぎらぎらな絵!!!(笑)いろんな意味で、あついぜっ!
あついぜっ!.JPG
あー、ぎらぎらな一日でした~(笑)

謎のPV

|
  
昨日は札幌の某ライブハウスで、とあるPV撮影を行いました!!
(アルバムのじゃないよ♪)
後ろに見えてるギターをもった男は・・・?!
詳しいことは近日公開予定!!!
おまいら、ワクワクして待て!!!!!(笑)
謎のPV撮影.JPG
撮影に参加してくれた、ニコラ。
なんでも、毎週火曜日は、いろんな場所で、こういうふうにまっすぐに寝転がって写真を撮るんだって!!
これをやっている人が、世界中にたくさん居るらしい。
私も参加した写真は、ニコラがどっかにUPしてる・・・かも☆
こちらはニコラ単体バージョン(笑)
ニコラ.JPG
撮影であまりに激しく動いたため、私は今日、全身筋肉痛です・・・
というか、終わった直後から筋肉痛が来ていた(- -;)
あまりに辛くて、昨日ホテルにマッサージの方を呼んでしまったのですが、そのマッサージ師さんに「筋肉痛がすぐ来るのは、筋肉が若いってことですね。」と言われたのですが、それって本当なのかな?
歳をとると次の次の日にならないと筋肉痛が来ないとか。
これって本当に信憑性があるのだろうか??

とにかく、今日は、体中が痛くて、まるでロボットのようにしか動けません(ToT)
今日は東京で大切なお仕事があるのに・・・・・

というわけで、昨日の最終便で東京入りしております☆
きょ、今日も、がんばるぞぉぉぉぉっ!!!ヽ(;゜д゜)ノ

今日は、えい子先生のおうちで「トライバルリンク女子だけジンギスカン打ち上げ??!」が行われましたっ(笑)
メンバーは、えこ先生、まみっち、愛里ちゃん、なみちゃん、キムねえ、あずあず、そして私。
残念ながら、カオリンと凛ちゃんは欠席(;;)
でもまー、女子だけだから、後から後から話題が尽きない!!
楽しかったよ??☆

まずはまみカメラでパチリ☆
ジンギスカンパーティ2.jpg
続いて愛里カメラ。
ジンギスカンパーティ1.jpg
ミッキーマウスみたいな髪型の先生が、ちょ?ラブリーだったよ?
愛理ちゃん、足長過ぎ!!!(笑)
さすが平成生まれ!
愛理ちゃんの腕の長さと、私の足の長さが一緒なんじゃないか?!
と焦って、この前比べてみたら、かろうじて私の足が長かった!!(笑)

この時期の、外でのジンギスカンは最高ですよっ!
ジンギスカ?ン.JPG
島宮チャーリー君。
カメ好きの私には、たまらんっ!かわええっ!!!!!
チャーリー君.JPG
女子だけパーティ、しっかり次の予定も決定して終了。
次は温泉で裸の付き合いの巻・・だぜっ!!
楽しみだなぁ??♪

さて、心音ツアー&トライバルリンクライブにて、たくさんのお土産やファンレターをありがとうございました(*^^*)
息抜きがてら、全部見せて頂いて、ふにゃぁ?っと癒されています?

これ!超可愛い!!アルパカさん!!
この顔がツボです!
アルパカさん.JPG
あと、超もふもふなうさのぬいぐるみ???
もふもふうさ.JPG
あとね、うさの形のアイスパック。
これ、暑くて寝苦しい夜とか、超役立ちそうだよね!
うさぎのアイスパック.JPG
それから、うさの手提げ。お洒落だね☆
うさぎの手提げ.JPG
あとあと、うさのキーホルダー。さり気なくて可愛い☆
うさのキーホルダー.JPG
この他にもたくさんたくさん、心のこもったプレゼントを頂きました!
お手紙もちゃんと全部読ませて頂いていますよ??!!
みんないつもありがとうね☆☆☆
昨日は都内でビジュアルスタイルさんのインタビューを受けました!!
いろいろとお話しさせてもらいましたよ?♪
次号に掲載となりますので、ぜひお手に取って見てみて下さいね☆
ビジュアルスタイルインタビュ?.jpg
今日、東京から戻って、そのままラジオ生放送へ直行??!!
お家に帰って来てからは、ニコ生タイムシフト放送で、この間のトライバルリンクライブを見ていました?♪
改めて、本当に豪華なメンバーとのライブであったなぁ?と、感無量でありますっ!

し・・・しかし。
いくら私の曲のカバーが多いからと言って、
KOTOKO追悼って!ヽ(`Д´)ノウワーン
みんなヒドスwwwwwwww
KOTOKOは、まだしにましぇ???ん(古っ)

でも、ホントに楽しかった?☆
タイムシフト見てると、思い出しちゃった♪
またあんなライブがみんなで出来ると良いねっ!

さて!
ライブでも発表致しましたが、秋頃発売の5thアルバムに向けて、只今絶賛製作中です!!
タイトル曲となるタカーセの楽曲のフルコーラスアレンジが、つい先ほど出来上がり、聞かせて頂きました☆
もうね、ちょぉぉぉぉぉぉかっこええ!!
さすがタカーセ先生!(・・っていうと嫌がりそうだけど(笑))
ライブでもめっちゃ盛上がるんじゃないかなーっていう、アゲアゲ曲に仕上がりました!!
早く生で歌いたいなぁ?(*^▽^*)
他の曲たちもどんどん出来て来ているので、ぜひ楽しみにしていて下さいね☆

くたくた~

|
  
昨日は都内でレコーディングのお仕事でした☆
すっごくいい感じの曲になったの~~♪
早くみんなに聞いてほしいなぁ~~(^m^)

今日は都内でジャケ&アー写撮影だったんだよ~!
デザイナーさんがね、いろんな手法で面白い写真を撮ってくれたのーー!
でも、シンメトリーを作るため「背筋を伸ばして!1センチ左肩が下げて!そのまま、首をもうちょっと回して~、ストッーーープ!!」って言うのをずーっと繰り返していたので、写真撮影だというのに、体が結構くたくた~(^^;)
でも、それだけに、かなり良い感じの写真が取れていると思います!
どんな事をしたのか、詳しく今お話できないのが残念なくらいなんだけど、出来上がりは今後公開されていくと思うので、ぜひその時を楽しみにしていてください☆

そのデザイナーさんが、こんな可愛いお菓子を差し入れしてくれました♪
野菜のカステラだよ~!
私は、トマト味を食べたけど、マフィンみたいで美味しかった~!
野菜カステラ.JPG
今夜は七夕ですね☆ミ
みんなはどんな願い事をしたのかな?

どうそ幸せな笑顔が一つでも増えますように・・・・・☆ミ☆ミ☆ミ

へんし~ん!!

|
  
今日はね、東京でヘアサロンへ行ってきたんだよ!
明後日の撮影に間に合わせたくってね~☆
でも、こっち(東京)で行きつけのサロンがないから、どこへ行ったら良いのか解らず・・・
南ちゃんに「ヘルプミー!!」メール出したら、快く教えてくれたのだぁ!
南ちゃん担当のステキなお姉さん美容師さんに綺麗にしてもらったーーー!!
だからこれらからは、南ちゃんとサロン友だぁ~~~ぃ♪
へんし~ん!.JPG
変身した全貌は、今後の公式写真をチェッーーーク!!
してねっ(#^^#)

今日は、ジャケ写用撮影の衣装のフィッテングでした!
今回のは今までにない感じの衣装かもしれない!
良いかも♪良いかも♪
撮影が楽しみです☆

そして、夜は猫撫ディストーションの打ち上げのような飲み会~。
いうてぃ舞ちん、藤田じゅんぺーくん、Mしまさん、うちのTマネさん、そんで私。
なんか異色な面子~(笑)
みんなある意味クリエイティブでふつーじゃない人達だから、会話が終始、おもろかった!
でも、今夜一番面白かったのは、
「夏野菜のお刺身」と出された料理を目の前に、「これって生なの~?」とみんなに質問を浴びせるのから始まり、終盤は、5分以上テーブルの足と間違えて、じゅんぺーくんの足を踏みっぱなしだった私だろう・・・。(- -;)
猫撫打ち上げ.JPG
今日のハーブたち。
弱弱しかったクローバーは、日の光を浴びて少し元気になってきました!!
ずっと、おちびさんだったペパーミントも、かなりしっかりしてきましたよ☆
20110704ハーブたち.JPG

いやぁ~~、本当に楽しくて幸せな2日間でした!!

まずは、一昨日、アコースティックライブツアー・心音のファイナル公演、札幌が無事終わりました☆
地元のみんなに囲まれて、思いのたけを100%歌って、話して、それにみんなが応えてくれて、本当に本当に幸せでした!
来てくれた皆さん、そして、スタッフさん、バンドメンバーのみんな、本当にありがとうございました!!
心音・札幌.JPG
実は今回、私にとって、いろんなチャレンジが詰まったライブでした!
アコースティックと言うこと自体がチャレンジだったのですが、それを初メンバーと作り上げていくこと、またせっかくアコースティックなのだから・・・と、私も楽器に挑戦し、生の音楽を伝えるということに、今まで以上に真剣に取り組むことが出来ました!!
心音・札幌本番1.JPG
初めて弾き語りもご披露してしまいました!!
東京公演2日目は、緊張のあまり、1コーラス終わった所で演奏がとまってしまい、最初からやり直し。。。なんてこともありましたね(^^;)
このコーナーだけは、みんなをひやひやさせてしまいました。。
でも、せっかく今回チャレンジできたので、今後も弾き語りや楽器演奏にはチャレンジしていきたいな~(#^^#)
弾き語り!1.JPG
簡単に出来るかな~と思っていたタンバリンも、歌いながらだと案外難しく、音楽の奥深さを感じたり・・・
何曲も本気で叩くと、太ももや手の平が打撲で腫れ上がってしまったり・・・
音楽って言うのは、いろんな意味で体全体で表現しているんだって事を、改めて感じたりしましたよ(笑)
お世話になったタンバリンちゃんと、鍵盤さん ↓↓
タンバリン.JPG
鍵盤さん.JPG
セットリストも、今回の震災を受けて、みんなの心が少しでも穏やかに、そして元気になれるような曲を・・・ということで演奏させていただきました!!
『Free Angels』『Sweet songs ever wiht you』『Shoothing star~明かりの消えた街ver.~』などなど。
今回のアコースティックライブ開催にこめた思いを、みんなが受け止めてくれて本当に幸せな温かい時間がそこにありました。
今回、感じることが出来た様々な事を、また今後の活動に生かしていけたらなって思っています。
心音・札幌本番2.JPG
そして、早朝。
私は一路東京へ!!
そうです!!トライバルリンクライブ本番です!!
昼前に楽屋に到着すると、もう歌い手さんみんなが集まっていて、「わ~~~~!」ってなって、もうそこから既にお祭り気分MAX!!(笑)
Dsy公演もあったので、リハやメイクの時間がぎちぎちだったけど、それはそれ、忙しいながらもあっという間に本番!!と言う感じで、終始テンションアゲアゲでしたよっ♪
トライバルリンク・リハ.JPG
私は『IMMORAL』と『Fly?to?the?top』を歌わせて頂きました☆
どっちも良い曲で、歌っててすごく楽しかった~~!!
あとね、私の曲をいろんな歌い手さんがカバーしてくれたのを聞けたのも、すごく楽しかったよ!!
「へ~、アノ曲がこんなふうになるんだ!!」とか「うお~、まるで別の曲みたいだぁ!!」といろんな発見があり、私も勉強になったし、この業界で活躍されている歌い手さんたちの実力や魅力をいっぱい感じました!!

Dayチームと☆
DayチームはI've以外も仲良しの歌い手さんが多くて、めっちゃ楽しかったなぁ~(^▽^)
本番中も終始、笑ってばっかりいた気がする~~♪
トライバルリンク・Day1.JPG
トライバルリンク・Day2.jpg
Nighitチームと☆
Nighitチームは実力派ぞろいで、ちょっとアダルティな雰囲気でしたね!
アンコール曲にての奥井さんとのユニゾンには、心が震えた!
ご一緒できて感動でした~~!
あと、ずっと憧れていたMAKOちゃんにも会えて、仲良くなれて本当に嬉しかった~~♪
超かわえかったよ(#^o^#)
トライバルリンク・Nighit.JPG
そんなわけで、こちらも音楽の可能性を体一杯で感じることが出来たライブ!!
文字通り、音楽がいろんな人を繋げてリンクしていって、そして幸せな笑顔が一杯になっていくのを目撃しました!!
そして、私もその一員として、もっともっと頑張って行きたいな~と心から感じた2つのライブ。
この時間を与えてくれてた全ての人やものに感謝したいと思います!!

涼しげネイル?☆

|
  
作詞出来たぁ!!!
うひょ??♪♪♪

今日は、ラジオ収録したあと、急いでネイルサロンへ?。
かなり伸びていたからね?(^ ^;)
本日のネイルは、ミルキーな水色に?と水玉..。oO
夏っぽくて、涼しげでしょう?
今年は節電のの夏だからね、指先からも涼しさを感じるのだぁ!
ミルキー水色ネイル.JPG
そーいえば、このカラーの小さめトランク、もってるよ!
私ってば、こう言う色、大好きなんだね!

さてっ!!!!!
とうとう明日が、心音ツアーファイナル、札幌公演となってしまいました!!
名残惜しいですが、めいっぱい楽しみながら、みんなと心音を繋げるよう、一生懸命歌います!
明日、札幌のチケット持ってる方、ぜひ一緒に楽しみましょうね☆